荒川 三作目-④

いやー、8月に入って梅雨が明けてから、毎日蒸し暑くて、夏本番ですね!

最高です!

 

うちの職場は8日(土)からお盆休みに入ったので昼間からランニングしています。


正直体には良くないでしょうが、とても気持ちいいです笑

 

そんなに長距離を走るわけではないし、一応熱中症にも気を付けてはいます。

 

いつ自分の身に何かが起きて走れなくなるかもわからないので、この炎天下の中苦しみを感じて走れる喜びを日々噛み締めています。

 

ここ最近、例年だとお盆の期間中に伊豆白浜に大学時代空手をやっていたメンバーで夏合宿にいく予定でしたが、今年は新型コロナの影響で開催は難しそうです。

 

海行きたかったなー。

残念無念。

 

来年はコロナ騒動(あえて「騒動」)が収まっているといいのですが。

 

 

最近は色々用事があり、なかなか思うように絵が進められていません。

引き続き赤いポピーをざっと塗る

引き続き赤いポピーをざっと塗る

 

というか、先日のブログでもちょっと書きましたが、撮影した写真を一通りチェックしていたら、描こうとしていたものよりも何となく惹かれる写真を見つけてしまいました。

 

ポピー畑の写真には変わりありませんが。

 

それまでにも何回も見ていましてが、そこまで魅力的だとは思っていませんでした。

 

その時の気持ちによって描きたい対象にも変化が生じるようです。

 

さて今回の作品、この先どうしようかな。。😕

ここまでは塗りましたが、この先どうしようか。

 

 

 

0