箱根、仙石原へ

 

宿、お部屋、夕食

 

今回宿泊した仙石原品の木一の湯は2006年に本棟が開業したらしく、施設や部屋はとてもきれいでした。

 

 

 

 

この宿を選んだ理由はなんといってもリーズナブルで部屋付きの温泉露天風呂があること!

 

大浴場もありましたが、部屋の温泉風呂しか利用しませんでした。

 

それだけ大満足でした。

 

部屋の露天風呂

 

 

夕食には60分のドリンク飲み放題が付きました。

 

タイミングが良いことに10月25日から神奈川県も酒類の提供が解禁になっていました。

ですのでありがたく風呂上がりのビールと日本酒をいただきました!

 

 

海鮮舟盛+足柄牛&箱根山麓豚しゃぶしゃぶの豪華グルメプラン!

 

箱根山麓豚しゃぶしゃぶ。ちょうどしゃぶしゃぶしたかった笑

 

足柄牛。地産地消だねと言いながら堪能。

 

肉、ハミ出る。

 

肉の脂がテカってるぅ~

 

海鮮舟盛

 

 

2日目

起床~朝食

 

翌朝起きて朝食前に朝風呂に。あ~気持ちよかった~‼️極楽♨️

 

朝食。和食膳でバランスが良い。ここの宿は何を食べても美味しかった。

 

箱根海賊船~桃源台港~元箱根港

 

宿をチェックアウトしたら、一日目にバスに乗った桃源台駅(港)へ。

 

ここで箱根海賊船に乗船。


箱根海賊船に乗船。

 

桃源台港を出港!

 

 

雲の隙間から青空が覗いてるが…如何せん雲が厚い。

 

 

晴れ間が見えてきた!

 

昼食と箱根神社へ行く目的で元箱根港で下船。