謹賀新年

そんなこんなで大晦日は格闘技番組を観るのも途中で切り上げ就寝し、除夜の鐘もきかずに新年を迎えました。

 

ただ下見をしっかりしていた分、本番の初日の出は余裕をもって撮影して来れました。

もし下見なしでぶっつけ本番だったらきっと痛い目に合っていました。

準備って大切だな~。

 

地元の人たちもちらほらと見に来ていました(見づらいが写真中央あたりに人が集まっている)

 

西の方に目をやると富士山が赤く染まり佇んでいました。

 

日の出時刻は6:52でしたが、雲から顔を出したのは7:15過ぎでした。奥に見えるビル群はさいたま新都心。

 

この写真を使うかはまだわかりませんが、今回の荒川シリーズの一作品になります。

 

 

今年はなかなか良いスタートが切れました。

皆様にとりまして良い一年となりますことをお祈り申し上げます。