果実園リーベル

日曜日に以前から行ってみたかったお店、新宿にある果実園リーベルに行って来ました。

 

元々はパンケーキを食べたいと思ってお店を探していましたが、パンケーキのメニューもあるしちょうどいいからこの店にしようということで。

 


ちなみに楽しみな気持ちが先走って、お店の写真を撮るのを忘れました(汗)

果実園リーベル


フルーツパーラーなので、案の定店内は女子が圧倒的に多かったです。

 


自分達がお店に到着したときには7組くらいが待っていました。

 


普段は食べ物で並んで待つことはほとんどしないのですが、今回は珍しく並んで待ってみました。

 


意外とお客さんの回転が早く10~15分くらいで席に案内されました。

 


渡されたメニューを開いてみると、どれもこれも美味しそうなものばかり!

 


パンケーキだけではなくあれもこれもと目移りしてしまい、なかなかメニューを決められず。


で、結局頼んだのは
・ミックスパンケーキ
・あまおうと静岡産マスクメロンパフェ
でした。

 


実際に運ばれてきた物を見て目をキラキラさせてしまいました。

 


かろうじて注文したメニューだけは写真に収めてきました笑

ミックスパンケーキ

ミックスパンケーキ

 

あまおうと静岡産マスクメロンパフェ

あまおうと静岡産マスクメロンパフェ

 

あまおううま❗

メロン食べたの久しぶり❗

マスクメロンうま❗

 

フレッシュなフルーツをいっぱい食べられて身体が喜んでる❗幸せ~❗

 

 


念願叶って行きたかったお店に行けて、美味しいフルーツ盛り沢山のパンケーキとパフェをお腹いっぱい食べられて、大大大満足でした‼️


お店から出る頃には、入ったときの倍くらいのお客さんが並んでいました。

 

 


P.S.最近は絵の方も少しずつ進められているので近々そちらの方もアップしていこうと思います。